グロースハッキングについて

グロースハック?

ユーザーの行動分析をもとに改善を繰り返し
サービスの成長を目指します。

分析〜施策実装〜テスト〜効果検証の
PDCAサイクルを
高速かつ継続的に回すことで
最小コストでの収益拡大が可能です。

こんな課題はございませんか?

ー 集客コスト課題 ー

広告に頼った集客を行っているため、集めただけコストがかかってしまい、思ったほど収益が上がらない。

ー CV課題 ー

Webサイトを制作したが、コンバージョンがなかなかしなく、自社ホームページがほぼ機能していない。

ー デザイン課題 ー

競合他社のWebサイトと比較して、デザインが古臭さがあったり、ユーザーに刺さっていない。

グロースハックのメリット

ー Point 1 高いコストパフォーマンス ー

顕在化した課題を改善するため
最小のコストで収益を最大化させることが可能

ー Point 2 商品・サービスの質が高まる ー

データを元にした改善を行うため
ユーザーニーズに合った見せ方が可能

ー Point 3 顧客体験の最適化が可能 ー

ユーザーファーストに則って改善を行うため
顧客体験が最適化される

100xのグロースハック戦略

ー ユーザー調査 ー

自社の既存ユーザー調査をはじめ、マーケットに存在するターゲットとなるユーザー層を対象とした調査も可能です。

ー UIUX改善 ー

ユーザー体験を改善した上で、顧客との接点を改善することで、ユーザーが違和感なくCVまで勧めるように全体的に統一感を持たせます。

ー SEO対策 ー

広告に頼らずに、検索結果の上位に表示させるための対策を行うことで、コストを最小にしながら、集客力を最大化させることができます。

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