ブランディング?
ユーザーに抱いてほしいブランドイメージと
実際にユーザーが抱いているブランドイメージを
近づけることを目指します。
ニーズ発生時にブランドを想起させることで
比較検討時に優位に立つことが可能です。
こんな課題はございませんか?
ー 集客コスト課題 ー
広告に頼った集客を行っているため、集めただけコストがかかってしまい、思ったほど収益が上がらない。
ー ターゲット課題 ー
ターゲッティングした顧客層と実際のユーザー層が乖離しており、本当に欲しいターゲットが集まらない。
ー 口コミ課題 ー
バズマーケティング(口コミ)が上手くできておらず、リピーターの定着率が悪く、常に集客する必要がある。
ブランディングのメリット
ー Point 1 自社のアセットとなる ー
ブランディングの最大のメリットとも言えるのが
自社のブランド価値の向上です
ー Point 2 トレンドに乗ったマーケティング ー
SNSなどの変化の早いコンテンツを活用することで
マーケットのトレンドをいち早くキャッチできます
ー Point 3 高いコストパフォーマンス ー
広告に頼らないため集客を増やすために
広告費も増やす必要がありません
100xのブランディング戦略
ー 自社サイト ー
集客の要となる自社ホームページの制作を行います。デザインからコーディングまで一貫して行い、リリース後のPDCA改善もグロースハッカーが行います。
ー 自社メディア ー
オウンドメディアと称されるメディアの運営を行います。各業界に精通したライターが複数おりますので、専門的な記事コラムの制作が可能になっております。
ー SNS ー
インスタやツイッターなどのソーシャルメディアと呼ばれるチャネル運営を行います。
単にフォロワーを増やすのではなくエンゲージメントを高めます。
Contact
まずはDX戦略の打ち手について壁打ちしませんか?