ブランディングについて

ブランディング?

ユーザーに抱いてほしいブランドイメージと
実際にユーザーが抱いているブランドイメージを
近づけることを目指します。

ニーズ発生時にブランドを想起させることで
比較検討時に優位に立つことが可能です。

こんな課題はございませんか?

ー 集客コスト課題 ー

広告に頼った集客を行っているため、集めただけコストがかかってしまい、思ったほど収益が上がらない。

ー ターゲット課題 ー

ターゲッティングした顧客層と実際のユーザー層が乖離しており、本当に欲しいターゲットが集まらない。

ー 口コミ課題 ー

バズマーケティング(口コミ)が上手くできておらず、リピーターの定着率が悪く、常に集客する必要がある。

ブランディングのメリット

ー Point 1 自社のアセットとなる ー

ブランディングの最大のメリットとも言えるのが
自社のブランド価値の向上です

ー Point 2 トレンドに乗ったマーケティング ー

SNSなどの変化の早いコンテンツを活用することで
マーケットのトレンドをいち早くキャッチできます

ー Point 3 高いコストパフォーマンス ー

広告に頼らないため集客を増やすために
広告費も増やす必要がありません

100xのブランディング戦略

ー 自社サイト ー

集客の要となる自社ホームページの制作を行います。デザインからコーディングまで一貫して行い、リリース後のPDCA改善もグロースハッカーが行います。

ー 自社メディア ー

オウンドメディアと称されるメディアの運営を行います。各業界に精通したライターが複数おりますので、専門的な記事コラムの制作が可能になっております。

ー SNS ー

インスタやツイッターなどのソーシャルメディアと呼ばれるチャネル運営を行います。
単にフォロワーを増やすのではなくエンゲージメントを高めます。

Contact

まずはDX戦略の打ち手について壁打ちしませんか?